大阪でゲストハウスを始めてから。次の夢を叶えるまで。

もう一度SHU建築と宿を作りたい。朝ごはんと音楽のいい宿を。

本を通して今までに知らなかった世界を少しでも感じでもらえたら

f:id:create-guesthouse-for-vistor:20180213221256j:plain


 

そんな想いで宿で本の販売をすることになりました。選書をしていただいている小西さんは京都精華大学出身。

 
ご実家は大阪の鶴見で正和堂書店を営まれています。


「少しでも本を通してこの宿を知ってもらえるきっかけになれたら嬉しい」

と本も文化的なものから身近なものまでとっても面白い本を揃えてくれました。文書の書き方、ライフスタイル、デザイン、塗り絵、と多岐に渡って面白い本が集まっています。

 

ひとつひとつの選書にこだわりがあって、あっという間に時間がすぎてしまいます。

 

f:id:create-guesthouse-for-vistor:20180213221256j:plain




 

www.instagram.com


 
当宿で本を購入いただくと特別に小西さんデザインのブックカバーをお付けいたしますよ!


https://www.instagram.com/p/BcoQ1xYHiMx/


ぜひゆっくりとコーヒーと共に本を読みにおこしください。


経営のことでたくさん悩むこともあるけれど、こうやって自分のことを応援してくれたり、助けてくれる人がいるから。頑張ろう!
 
 
もっとたくさんの人に訪れていただいて、本をたくさん買ってもらって、少しでも小西さんに返せたらと思います。

HP : 

LODGING & KIN OSAKA | リビングバーのある大阪のゲストハウス