大阪でゲストハウスを始めてから。次の夢を叶えるまで。

もう一度SHU建築と宿を作りたい。朝ごはんと音楽のいい宿を。

緩やかに人が繋がる。そんな宿に。

https://www.instagram.com/p/BeLK9S6nPkg/

会社を辞めて、何の経験もなかった私が宿を始めてから早1年半が経ちました。



あっというの間の3月です。経営とか集客が上手くいかず悩んでばかりの1月、2月でした。笑



そういえば先日、阿波座に住んでいるゲストハウスが好きなスタイリストさんがわざわざ飲みに来てくれました。とっても嬉しかったです。またお待ちしています。



宿を始めて。私が作りたいのは空気感だった気がする。そんな風に考えるようになりました。

 

これを固くいうとブランドなのかな。

「泊まってくれる人も珈琲を飲みに訪れてくれる人も緩やかに自分らしく入れる場所」



限られたお金の中でリノベーションしたゲストハウス。
新築であったり、お金をかけて作ったホステルと比較すると木造だから冬は底冷えするし、防音も完璧ではありません。



けれどどうやったらお客さんが宿で過ごしやすいのか。
どんな音楽を流したらリラックス出来るのか。どんなお店が好みなのか。そんなことは誰よりも考えています。

お客さん同士が緩やかに繋がる。そんな一人旅の方が過ごしやすい宿にしてけたらなと思います。



定期的にイベントなどもしていけたらと思っています。



大阪にある小さなゲストハウスのリビングバーのスペースでイベントやってみたい方をゆるやかに募集中です。緩やかに人が繋がる会がいいです。カレーの会。レモンサワーの会。など。お気軽にご連絡ください〜

 



今日はこの曲を。おすすめの音楽知りたいって方はぜひツイッターを見てくださいな。一番更新してるから。笑。

www.youtube.com

 

 

HP :

lnk.osaka

 

Instagram :

https://twitter.com/Lnk_yamashita

 

Facebook :

https://www.facebook.com/LnK.osaka/

 

Twitter :

https://twitter.com/Lnk_yamashita