大阪で宿を始めてから。夢を叶えるまで。

もう一度SHU建築と宿を作りたい。朝ごはんと音楽のいい宿を。

about my guesthosue

こんにちは。少しでもこの宿に興味を持っていただいたみなさん。


今までに泊まっていただいた方、または少しでも興味を持っていただいた方にどんな人がやっているのか、どんな宿なのか少しでもお伝えできたらと思います。
 
 
お忙しい中とは思いますが少しお付き合いください。
 
 
生まれてから大学卒業までずっと東京で育ってきた私が関西にきたのは2010年。大学を卒業して入った会社の配属先が関西でした。
 
 
それから6年間、関西で働いて2016年に退職し、同年9月からゲストハウスとバーを始めました。
 

 


 
自分の好きな音楽、キャンプ、パタゴニア、コーヒー、そんなものをキーワードに大工さんやデザイナーと「あーでもない」「こーでもない」なんて言いながら一生懸命作ったゲストハウスです。
 
 
おかげで自信を持って友人にすすめることが出来る宿を作ることが出来たと思います。
 
まだまだ至らないところばかりですが少しでもリラックスして過ごしていただけるように日々精進していくので大阪にきた時にはご利用いただけたら嬉しいです。
 
 
バーは宿泊され方以外でもお気軽にご利用いただけます。美味しいコーヒーとお酒をご用意していますので気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいかぎりです。
 
 
では長くなりましたが今日も1日頑張っていきましょう!